インスタントラーメンは日本の食文化を代表する食べ物の一つですが、ここアメリカでも最近は知名度も上がり

結構普通に見かけます、どこのスーパーやガソリンスタンドで普通に買えます。

アメリカでは2強でマルちゃんと日清、最近は断然マルちゃんが優勢

そして驚きの値段 5個で89セント

CIMG0753.jpg

中段は読んで字の如く「焼きそば」 $1.04 下段は カップヌードル 2個で88セント


CIMG0754.jpg

焼きそばはマルちゃん独壇場です、焼きそばの味は何と13種類もある

インスタントラーメンは6種類、カップヌードルは9種類と

ラーメンもすごい種類の味がある

それで全部不味い(笑)  日本の味とは天と地の差、アメリカ人にはこれが美味いのか?

こいつらの味覚はおかしいぞ!

自分はカップヌードル好きなんで、結構試したが全滅

焼きそばは何種類か食べれる味がある、この2種類はかろうじてセーフかな

CIMG0755.jpg

テリヤキビーフ味とスパイシーチキン味は意外といけるが、他のほとんどが名前だけで怖くて食べれない

でもスパーで普通にカップ焼きそばが売っている事事態が信じられん


他の味も知りたい人は ここをクリックしてね

ビックリする味のオンパレードだ~!


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/102-dc9e80db