2016.12.10 新車納入
社用で使用している、車が購入から5年経ち

走行距離も16万マイルを超えました

最近、パッセンジャーサイドの前輪周りから異音が出始めました

オイルチェンジの際に見てもらったところ、サスペンションに問題があり

交換・修理に$1,500掛かると言われてしまいました。

買い替えは来年でも良かったのですが、思い切って社内申請を出しました

社内申請も無事に通り



そして今日が納車になりました

IMG_5977.jpg

HONDA ODYSSEY 2016 です

この車で3代目のODYSSEY

2012年モデルと随分と違います

バックアップ・カメラやウインカー連動カメラ、エンジンスタート・ボタンなど

安全面が強化されていて、安心です

IMG_5979.jpg

新車はいつでも気持ちいい

実はこの車は結構安く購入できました

来年春先にフルモデル・チェンジが発表されているので

ディーラーも値引きしてくれます

前回より安い値段で凄く得した気分です

いや~本当に気持ちいいです。

IMG_5976.jpg

お気に入りの、寿司横のちゃんぽん