2015.09.02 健康診断
本日はお休みを頂き、健康診断を受けに行きました

確か昨年は受診していないので

2年ぶりの受診です

IMG_4039.jpg

どこか調子が悪い訳では無いですが、この年齢ですので

定期的に健康診断は必要じゃないですかね

でも日本の健康診断とはずいぶん違いますよね

一応、お医者さんと問診はやりますが、本当に簡単です

今回は大腸の内視鏡検査もお願いしましたが

IMG_4038.jpg

その検査は後日に予約が必要です

面倒だよね、同じ日にやってくれrばいいのに

今日だって11時に予約が入っていて

10:45に病院へ行き、呼ばれたのが12:00すぎ

病院を出たのが13:30でした、ほとんどが待ち時間です

本当に何とかして欲しいです

でも今回は新しい検査を一つやってくれました

EKB(心電図)を取ってくれました

心臓は問題無さそうですが、心拍数が44でした、低いな~

でもこれは結構運動をしているのが理由かも

血圧も問題なかったですが

問題は血液検査だろうな、結果が出るは数日後なので

少しドキドキですね。

血糖値、コルステロール、肝臓機能 この辺が心配です