この度、インターネットのプロバイダーを変更しました

今までは CLEAR をここ3年ぐらい利用してましたが

DOWNLOAD で6M UPで1Mぐらいしか出てなくて

遅く遅くて困ってました。

そろそろ限界だと思っていた矢先

CLEAR が10月でクローズすると知りました。

丁度よい機会なので早いインターネットに変える事にしました

いろいろと調べましたが、やっぱりCOMCAST/XFINITYが1番早い事がわかりました

IMG_3748.jpg

これが大正解、やっぱり早かった

もっと早くやれば良かった

下りで60M、上りで10Mもでてる

でも噂の通りカスタマサポートの対応は最悪でした

カスタマーになる前に既に幻滅してしまいました。

でも本当に早くて快適になりました

以前は AT&T でしたがこれも遅かったので

これからは快適にインターネットが出来そうです