皆様、本当にお久しぶりです。

長い事、お休みを頂いていました

いろんな方々からブログの更新が無いとお叱りのお言葉を頂きました

本当にうれしい限りです。

IMG_2929.jpg

まずは前回の旅行の結果を発表する事先決ですね

これが結構厳しくて、ブログの更新をしなかった最大の理由です

1日平均25マイル(40km)を目標にしていましたが

何と1日目の15マイルを歩いたところで、もう歩けなくなり

断念してしまいました。(笑)

いろんな理由があると思いますが

1、歩行ペースが速すぎた

2、水分の補給が少なすぎた

3、舗装路を歩くのにブーツでは合わなかった

とにかく大失敗でした。

毎朝ジョギングしていたし、自転車にも乗っていて

体力には自信が有ったんですが、惨敗でした。

妻に電話して迎えに来てもらったんですが


「あれっ ずいぶん早かったのね?」

「今朝別れたばかりなのに、、、、、」

「私の聞き間違えかしら?」

「来週迎えに行くんだと思っていたのに、今日だったの?」

と嫌味たらたらです(爆)

家に帰ったらニコニコしながらフェイスブックでみんなに報告してました。

それから2日間は家で歩くのも辛いぐらいでした。

10日間予定が開いてしまいましたが

残りの休みは人助けに使いました。

またブログの更新を再開しますが

ゆっくり、まったりとやって行きたいと思います