早いもので気が付けばもう8月です。



ジョージア州に10年以上住んでいて、その存在は知っていましたが

今日初めてSilver Comet Trail に行きました。

アトランタのSmyna市からアラバマ州のアニストンまで100マイルのトレイルです。

imgres.jpg



日曜日の午前中でしたので沢山の人がいました。

IMG_2851.jpg

午前10時にスマーナをスタートして

とにかく西に向かって走りました

アップダウンは少なく走り易いのですが、人が多くて大変です

IMG_2853.jpg

それでも1時間以上走っていると、人も減って来て走り易くなって来ます。

IMG_2856.jpg

途中、トイレや給水所もあって凄く整備されていました。

若い人から結構なお年寄りまで、散歩したり、走ったり

でもサイクリングが一番多いかな?

IMG_2854.jpg

25マイルの時点で戻る事にしました。

途中でまたパンクするハプニングが発生

何とか自転車屋までたどり着く事が出来ました

途中で3件の自転車屋がありレンタルや修理をしています

結局50マイル 80km 走りました

太ももがパンパンです(笑)

ジョージアにも楽しい所がまだまだ有るんですね

100マイル 往復200マイル完走を目標に頑張ります。


PS:そう言えば先週の火曜日にこのトレイルで40歳代の女性が暴漢に襲われて
 
   重症の怪我を負わされたそうです、怖いですね

   変な時間帯は避けた方が良さそうです。