2012.11.03 ARGO
金曜日は無事にフロリダから戻りました

その日の夕方はDuluth人と会う約束があり

夜、久しぶりに独りで Buford に出かけました

サウナでゆっくり休んでから、キムチ鍋を食べました

IMG_0089.jpg

辛いスンドブで体がポカポカになりました

IMG_0091.jpg

最近は出張で外食が多いので体重が減りません






そして土曜日の今日は歯医者の予約が入っていました

IMG_0759.jpg

日本クリニックが閉まったので、今回からはここになります

何と言っても土曜日に開いているのが非常に助かります

ここの皆さんはとっても感じが良く

全てに丁寧で、ず~とお世話になっています

IMG_0756.jpg

タバコを止めてからは歯の状態も安定して

年に数回のクリーニングだけです

IMG_0758.jpg

窓も広くて見渡しも良くて、気分も上々







歯のクリーニングの後、また妻と映画を見に行きました

前回と同じ  Studio Movie Grill です

IMG_0762.jpg

家からは遠いけど、ドリンク付きで$5は安いですよね(グルポン使用)

今回は ARGO

argoposter917.jpg

ベン・アフレック 主演監督作品

ポックコーンをつまみにビールを飲みながら楽しみましたが

以外に良かったです

これからのベン・アフレックの映画にも期待が出来ます