2012.09.01 GoldEagle
来週の月曜日は Labor Day でお休みです

労働者の日ですね

日本の勤労感謝の日とは少し意味合いが違う様です

そしてこの日はアメリカ人にとっては夏の終わりの日でもあります。

私も3連休で、何処かに行こうかと妻と揉めましたが

結局今回は家にいる事になりました



でもず~と家にいてもそれはつまらないので

土曜日の今日は息子が前から行って見たいと言っていた

サバイバルゲーム?に挑戦だ??

IMG_0645.jpg
GOLDEAGLE AIRSOFT BATTLEFIELD

この店は以前は Discover Mills Mall の中にあったのが

知らない内に Mega Mart の3階に移転していました

IMG_0644.jpg


ガン、ゴーグル、弾をレンタル

2時間のコースで1人 $40

まわりのガキどもは、迷彩色の戦闘服に身を固め

個人所有のカスタムマシンガンとハンドガンで武装、ゴム製のナイフまで持って

戦闘ベストに予備の弾丸マガジンを詰め込んでいて

やる気満々でとっても怖い(汗)

中にはこんなマシンガンまで持っている奴までいる

tss_mg42.jpg
「WEBより借用」

凄いマシンガンだねと話しかけたら、

なんと1分間に1000発撃てると自慢してた

自分は一応長ズボンにスニーカー、Tシャツ、レンタルのへなちょこマシンガン

では勝てる訳が無い、この時点で蜂の巣は確定(泣)



結果は散々でした、まずガンが悪すぎ

装備もTシャツでは不足、厚手の長袖シャツとグローブは必要

出来たら帽子も有った方がベター

もの凄く汗をかくので(冷や汗)飲み物を買う為の$1札も忘れずに


IMG_0648.jpg

軽装だと撃たれるとこうなります

他にも腕や頭にも多数被弾しています(笑)


嫁と娘に思いっきり笑われました