2012.06.02 健康診断
今週は土日共に休めました

そして今日は健康診断です

と言っても、自分じゃなくて猫ちゃんです

前回、妻が嫌がる飼猫に噛まれて出血(笑)

今回は私が行くことになりました

IMG_0346.jpg

ティガーは大人しくかごに入るが

もう一匹のルルは激しく抵抗

足を引っかかれて出血(笑)

IMG_0343.jpg

家から5分ぐらいだけど

ず~とイヤ~イヤ~の大合唱

IMG_0344.jpg

待合室でも 帰りたい~ ここイヤ~ と叫び続けます。

IMG_0347.jpg

ところが診察台に乗せられた途端に動けなくなります

家では絶対にこんなに近づかないのに、恐怖のあまり一緒に震えてました

IMG_0354.jpg

本当に動けません

IMG_0353.jpg

この後、獣医さんが触れた途端、ぶち切れて悪魔の猫に変身(汗)

タオルで押さえて、何とか注射終了、

でも今回は3本も打たれて可愛そうでした

全てが終了後、自分からすすんでかごに飛び込む姿に笑ってしまった。

ルルは大人しく観念していました。