ここ数日間の出来事です

第一位    ER

「 Emergency Room 」 に行きました(泣)

3連休明けの火曜日、10日前に手術した傷跡から出血し

水曜日の朝も出血が止まらず、結構な量の血液を垂れ流し

朝から貧血を起こして、妻に救急病院まで搬送を頼みました。

P1010052.jpg

病院で手続きをし小部屋に入ったのが8時ごろ

血圧が93-60とかなり低く、点滴を3㍑ほど入れられる

P1010053.jpg

あんなに大量の水分を血管に入れて大丈夫なんだろうか心配になる


本当に不思議な事に病院に着いた時には出血が止まってる

一体何だったんだろうか?

結局は点滴を受けて一眠りして午後1時には退院しました。

午後から仕事に行こうかと思ったが、めんどくさくなり家で休んでました

今日は朝から元気に出社してますので、心配無用です。





第2位

息子が地元の地区の数ある野球チームの選抜チームに選ばれました!

「All Star」 だそうです、大丈夫かな~

この選抜チームで他のエリアのチームとリーグ戦を行うそうです

P1010002.jpg

親父としては、「不安です」が本音です








第3位

待ちに待った 「Yen Jing」 の冷やしラーメンがメニューに出てきました

CIMG0088.jpg

夏ですね~~!

私はいつものニンジン抜きをオーダー

P1010031.jpg


本当に美味しい、夏の期間限定