昨日のランチは甚兵衛です

CIMG0602.jpg


ランチスペシャルのカツカレー

P1000694.jpg

パット見た目は小ぶりです、お皿の白い部分が大きい為にそう見える

ところがこのお皿は以外に深い深い、ご飯だけでお茶碗3杯分は軽く入っているんで

1合はありそうです。  $8.50

女性は食べきれないだろうな~







うちの会社、なぜか倉庫に腹筋マシンが置いてある

連日の食べすぎで、自分でもヤバイと自覚していますので

先日、お腹が気になる自分も、少しやってみた

でも、あんまり効かないし、少しだけやってみて止めた。

その後、自分のデスクに戻ってメールの処理などしてたら

イキナリ腹部にもの凄い激痛が走る

なんと下腹が攣った、腹筋が攣るなんて、生まれて初めての経験

すげ~痛い、大声を出してイタタタタ.........って叫んだもんだから

皆が心配してくれたけど

腹筋マシンで下腹が攣った事が、分かって大爆笑

もう終わってます.........